体感事例

FUMFUMを使用しているご家族の皆様に
FUMFUMを履いてもらった時のお子さまのご様子や
ご感想をいただきました。

タビの森のファンファン体感事例

  • 大友亜美さん もちむねくん(6ヶ月)
    つかまり立ちが上手に出来るようになった息子。履いて歩くようになるのはまだ先だけれど、最初に履く靴は息子にとって違和感なく足に良いものであって欲しかったので、FUMFUMを選びました。
  • 野村亜利寿さん ここはちゃん(1歳)
    マジックテープのため履かせやすかったです。
    軽量で持ち運びに便利な上、泥んこになっても洗えるので、毎回きれいな状態で履けます。親にとっても子供にとっても、ストレスフリーなのでいいなと感じています。
  • 塚本真澄さん はるたかくん(1歳)
    靴を履くとペタペタ歩く息子が、裸足で駆け回る時と同じ様に走れました。底が靴より薄いので踵から着地して指を曲げて足を離す、大人の様な歩行ができるようです。息子の場合は靴より1cm大きい方が足に合いました。
  • 福井佳世さん つむぎちゃん(1歳)
    鎌があることで指先にしっかり力が入り、つま先で地面を蹴って正しいフォームで歩けているので親としても安心。また、汚れてしまった足袋をもみ洗いして、天日干ししましたが速乾!通気性の良さを実感しました。
  • 矢口たいすけさん やすひろくん(3歳)
    足袋に慣れてないのできちんと動けるか心配でしたが、本人は違和感はない様で活発に遊んでいました。脱ぎたそうなそぶりもなく、履き心地も良かった様です。外履きにも、保育園用の上履きにも良さそうだと思いました。
  • 篠塚りささん かんなちゃん(1歳)
    靴で歩く時よりも踏ん張りがきくようで、倒れそうになってもぐっとこらえている姿に一生懸命さとかわいらしさを感じました。サイズも選べるので、公園用にもそろえたいと思います。